丸ノ秘ネタ

世の中にあるマル秘ネタをご紹介致します。

丸ノ秘ネタ

MENU

恋愛が上手くいかない女性の理由4選|おまじないに頼らないで好きな相手と両想いになる方法

スポンサーリンク

f:id:ak6ark:20211105182552j:plain

 

いつも幸せな恋をする女性。いつも不幸な恋をする女性。女性にはこの2パターンのタイプの女性が存在すると言われている。

 

大好きな彼氏に愛されて幸せな恋をしている女性は見るたびに綺麗になっていきますが、逆に不幸な恋を繰り返す女性は他人から見てもどこか「下品」な印象を受ける女性となる傾向がある。

 

できることなら自分も幸せな恋がしたいですよね。では、男性から大切にされ幸せな恋ができる女性は一体どんな魅力があるのでしょうか?一体どんな事をしているのでしょうか?

 

 

この記事では、そんな恋がうまくいく女性の特徴を4つご紹介していきます。不幸な恋の最中にいる女性、恋愛運に恵まれない女性はぜひ参考にご覧ください。それでは見ていきましょう。

 

恋愛が上手くいく女性は同性からも好かれる

f:id:ak6ark:20211105182644j:plain

 

まず、男性からは好かれるけれど女性からは嫌われている女性は、幸せな恋ができないタイプの女性です。そのような女性は男性から声をかけられてもすぐに飽きられてしまったり、2番手で終わってしまうことが多いです。

 

その理由は、周囲から恋を祝福されないことが関係している。男性が本気で好きになる女性とは、周囲に自慢できるような素敵な女性です。

 

そもそも男性は、プライドが高い生き物なので、自分の恋人を周知してもらい、周囲に羨んで欲しいという願望を持っています。自分の母親が喜んでくれるような女性と付き合いたいと深層心理では思っているのです。

 

同性から好かれる女性は、気配りができたり、礼儀正しかったり、常識的な振る舞いができるので男性からしてみたら友達や家族に紹介するには申し分のない存在という訳です。

 

また、同性から好かれる女性は、誰かを好きになった時、周囲の協力が得られるので本当に好きになった人との恋が成就しやすくなります。彼氏は彼氏でも、自分が心から好きと思える人と付き合うのと、成り行きでなんとなく付き合った人とする恋とでは明らかに恋の質が違ってしまいますよね。

 

結果、同性に好かれるような内面が美しい女性は、周囲の協力や祝福があって1番好きな人と結ばれる確率が高いのです。

 

優柔不断な女性は恋愛が上手くいかない

f:id:ak6ark:20211105182733j:plain

 

何かを決断する時、相手任せにする優柔不断な女性よりも、自分の意見をしっかり持っていて、はっきりと相手に伝えることができる女性は幸せな恋を掴むことができます。

 

押しに弱い女性は、恋愛対象でない男性から告白された時に、「断ったらかわいそう…」という心理が働いてあまり好きでもないのにお付き合いをしてしまったりしますが、それは本当の優しさではないのです。

 

本当に好きではない相手と付き合うことは、恋の経験値は上がるかもしれませんが、恋の価値としては決して高いものではないでしょう。

 

YES ・Noをはっきりと伝えることも相手に対する優しさであり、恋愛上手な女性はそのことを知っていて自分の意思をはっきりと伝えているのです。デートの場面でも、全て男性任せでは、男性も困ってしまいます。

 

デートの行き先やプランを決める時にも、「私はここに行きたい」「私はこれが食べたい」と言ってくれる女性の方が男性としては好感が持てます。

 

時には本音を伝えてケンカになってしまうこともあるかもしれませんが、ケンカが恋人との絆を深めることだってあります。

 

自分を押さえ込んで本音を伝えることを我慢しているのはストレスであり、偽りの恋です。お互いを分かり合った上で「愛してる」と言い合えるカップルの方が余程理想的なカップルと言えるでしょう。

 

頼らない女性は恋愛でも職場でも優秀

f:id:ak6ark:20211105182802j:plain

 

恋愛がうまくいく女性は、何をやらせても要領が良いのが特徴です。ですから、恋愛だけに限らず、仕事をさせても迅速かつ正確に丁寧な仕事をします。仕事が出来るということは、頭の回転も早いという証明であり、それは恋愛でも大きく影響します。

 

何気ない時間を2人で過ごしていて、彼女の機転のきく行動を目にした時、恋心とは別に尊敬や信頼もプラスされて、彼の中で唯一無二の存在に昇格するでしょう。つまり、付加価値を見出されるということです。

 

自分がいないと何もできない要領の悪い女性は一面だけを見ると可愛いのですが、長い時間一緒に過ごしているとだんだん重荷に思えてくるのです。そのような女性と付き合うと男性の負担が大きくなりますから、結婚を前提として真面目なお付き合いをしてもらえない可能性があります。

 

また最近の男性は特に女性にも自立を求める傾向がありますから、仕事が出来て自立心のある女性は男性から好かれ、お付き合いした後も対等な付き合いを長く続けられるでしょう。

 

感謝の気持ちを伝える女性は男性からモテる

f:id:ak6ark:20211105182824j:plain

 

男性から本気で愛してもらえる女性は、感謝の気持ちを伝えることを大切にしています。

 

「ありがとう」の一言は人を幸せにすることができる魔法のような言葉です。自分の行いに対して「ありがとう」と言ってもらえたら、嬉しくない人なんていないですよね。その積み重ねが幸せな恋を作っていくのです。

 

例えば、2人の約束を彼氏が守ってくれたことに感謝の気持ちを伝えたり、嬉しい言葉を言ってくれた彼氏に対して「ありがとう」と伝えたり、恋人から愛され続ける女性が日常的に感謝をすることを忘れず、それをしっかりとパートナーに伝えているのです。

 

彼氏に対して本当は感謝をしていることがあるのに、口に出して伝えていないならそれは非常にもったいないことです。もしかすると彼は、好意が伝わっていないと感じていたり、非常識な女だと幻滅しているかもしれません。愛される女性を見習って、恋人への感謝の気持ちをどんどん伝えていきましょう。

 

まとめ

恋愛がうまくいく女性の特徴や行動を見習えば、恋人からさらに深い愛情を注がれ、あなたの恋もきっとうまくいくはずです。今まで恋愛運に恵まれなかったという人は、是非これらの特徴を参考に行動変容に努めてみてください。今までの恋愛運が嘘のように好転し始めるかもしれません。